MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

「ステキな金縛り」観てきました。

2011-10-31 16:47:45 | 映画

土曜日、友人Kちゃんと、「ステキな金縛り」観てきました。

「証人はただ一人落ち武者の幽霊」・・・

笑えました~

コメディーだと、あまり作りすぎていると、かえって笑えないということもあるのですが、

この映画はほどよく、笑えます

次々に出て来る、くせ者俳優人も、笑わせてくれます。

出演俳優が豪華~。

深津絵里さん可愛いで~す。

落ち武者幽霊の西田敏行さん、この人以外にこの役考えられません。

笑いたくなったら・・・この映画・・・でしょう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。