MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

くるくるしてきました。

2012-06-18 11:08:52 | 散歩

昨日は、久しぶりに夫と銀座へ出かけて来ました。

それぞれの用事を済ませ、どこかで一休みをしたくなり、

久しぶりにくるくるするところ、交通会館のスカイラウンジでお茶をしました。

 

結婚する前に何度か行ったレストラン。

午後のお店はゆったり、良い景色が眺められます。

ゆっくり、回る展望レストランはなんだか、ちょっとレトロな感じ・・・

東京駅方面を夫が写真に撮りました。

ゆっくり、の~んびりの午後の一時でした。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デートですね。 (おにおんおばさん)
2012-06-20 17:45:13
こんにちは!

「銀座」、いい響きでとっても大人ぽっい~
大阪と違いステキです!

御主人といつも新婚のようで 羨ましい~

長く付き合っていく相手だからこそ仲がいいのが一番平和ですよね。。
返信する
いやはや・・・ (meg)
2012-06-21 12:01:23
長いおつきあいなので・・・(笑)
一番気楽な相手ですかね~。

最近はお互いに、聞きたくないことは、適当に聞いていないみたいな・・・(笑)
距離をおくことも心得てきたのかしらね。

最近、私が韓流ドラマの話や、夫の興味のない話をすると、だまって、いなくなるのも、どうかと思うのですが・・・(笑)

おにおんさんの相棒さんと言う言葉に愛を感じま~す。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。