MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

おみやげ!!

2011-10-26 11:08:43 | 日記

友人が二人、それぞれ海外旅行に出かけたと、お土産を頂きました。

一人は台湾。

私も「一度は行ってみたいな~」と、思っている国です。

初めて見た、珍しいお菓子と、口紅ケースのお土産。

このお菓子、スナック菓子のようにサクサク軽く、キノコを乾燥した物のようです。

見た目は「しめじ」パッケージには「秀珍菇」と書かれています。

ほのかに甘く、ちょっと塩味、キノコの香りがほんのり・・・

ポテトチップのような油で揚げた感じはありません。

パクパク、サクサク、夫もビールのお供に美味しく頂きました。

 

次はハワイのお土産。

ソープとお守り。

ソープはハーブの香り。トロピカール!!

そして、初めて知った、ハワイにも出雲大社があるんですね~。

柄も可愛く、さっそくバックに付けますね。

いつも、いつも、素敵な心のこもったお土産をありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。