MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

今年は春から・・・

2013-03-25 10:13:07 | 日記

小包が届きました。

箱の宛名書きのところに賞品と書かれていました。

某ケーブルTVさんから・・・

 

すっかり、応募したことも忘れ、

「なんだったかしら?」

 

中が見たくて、慌てて開いてみると・・・

そうでした~。

ダイアモンドペンダントトップの懸賞に応募したのでした。

 

な、なんと、こちらが当たってしまいました~。

おまけに、良くみえるようにルーペもついていました。

 

その後の私の行動。

ルーペで眺める、眺める。

「ふ~ん。光っている~。すご~い。」と、しばし、大興奮でした。(笑)

 

お年賀状の書き損じたハガキを、郵便局で新しいのにして頂き、

そのハガキで書いたものでした。

 

今年は、年賀はがきで「ふるさと小包が」当たり、

「電動歯ブラシ」を頂戴しました。

いつもは、切手くらいしか当たらないのですが・・・

 

とっても、嬉しいのですが、急に

「怪我などしないように、気をつけなければ。」なんて思ってしまいました。(笑)

こんな時は浮かれてばかりいないで、気持ちを引き締めなければいけませんね。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~う! (おにおんおばさん)
2013-03-25 18:45:11
喜び事、い~~~~~~っぱい!

今年はいい事づくめで始まりました、が
マイナス的な思いはいけませんよ~

羨ましいなぁ~
返信する
ありがと~う! (meg)
2013-03-26 08:10:04
「わ~。ほ~。やった~!!」
と、じわじわと嬉しくなりました。(笑)

宝くじの高額当選などしたら、大変なことになりそうですね。(笑)
挙動不審になりそう(笑)

気が向いた時に、ちょっとした品物が
「当選で~す。」
と、送られてくるのが、一番、私流で嬉しいかも。(笑)

おにおんさ~ん。
応募して、何に応募したか忘れるくらいが丁度良いようですよ~。
ハガキ、気が向いたら出してみて~。
返信する
やったね♪ (yuuyuu)
2013-05-07 22:17:18
おめでとうございます。
遅くなってごめんなさいね。

ダイヤモンドなんて、ホントに凄~い
それに年賀状でも当選なんて、megさんやっぱりすご~い。
良かったですね。

葉書がたくさんあるので私も頑張りましょう~
返信する
こんな時は・・・ (meg)
2013-05-08 10:50:16
yuuyuuさん、何気なく見た雑誌や、新聞に、これが当たったら嬉しいかも・・・
と、思った時に、
わざわざ買ってきたハガキではなく、たまたま残っていたようなハガキで応募してみるのが、
気合いが入らなくて良いようです。(笑)

何も考えず無の境地(笑)
応募する時点で無ではないかも(笑)
もしかしたらなんて、私、応募する時考えていますから(笑)
「当たったら嬉しいけど、絶対欲しい訳じゃないから~。」
平常心、平常心ですよね。

私も、また、お芝居や、コンサート、欲しいものがあった時、チャレンジしてみま~す。

そうそう、以前、映画の試写会も当選したことがありました。
まずは、応募してみることですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。