MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

今日からのお楽しみ。

2013-03-26 12:07:05 | 日記

静岡に住んでいる友人から、

韓流ドラマのDVDが送られて来ました。

いつも、彼女が観て面白かったものは、貸して頂いて楽しんでいます。

 

今までに、「チャングムの誓い」や「トンイ」「イサン」「製パン王キムタック」「食客」

「善徳女王」などなど、夢中になって見たものです。

どちらかというと、歴史ドラマの方が熱心に観てしまうのですが、

今回、送って頂いた、「屋根部屋の皇太子」は、以前から観たいと思っていたドラマ。

 

「もう、観た~?観てないなら送るね~。」の言葉に、小包が届くのを待っていました~。

 

東方神起の以前のメンバー、ユチョン君が王子様で出演しています。

韓流スターの誰が好きということも特別無いのですが、

ドラマの中の主人公に思い入れが強くなっちゃうようで・・・

 

次のドラマでは「この人が素敵~」なんて。(笑)

そうでした、ユチョン君は「成均館スキャンダル」の時から、

隠れファンになっているかも~。(笑)

 

これから、何日か、楽しい毎日になりそうです。

 

友人からこちら、なんだかとっても立派なお茶も送って頂き、

ただいま、幸せ気分の私です。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。