MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

クリスタルヨットクラブ

2012-12-10 13:58:35 | グルメ

土曜日、以前友人から勧められていた、

天王洲アイルにあるクリスタルヨットクラブで、家族で食事をしてきました。

レストランで食事をして、食後にナイトクルージング。

是非一度行ってみたいと、家族で行くのを楽しみにしていました。

レストランは落ち着いた大人のムードですが、

年末は団体のパーティーなどがあると、

クルージングは同じ船になるので、賑やかさが、ちょっと残念な雰囲気でしょうか・・・

 

レストランの向かい側の席ではカップルが二組、お誕生日をお祝いをしていたので、

若い人達のデートコースにはぴったりのお店なのでしょう。

 

お料理はとっても綺麗で、それぞれとても美味しかったです。

スモークサーモンのムースクレープ包みにはクリスタルヨットクラブのロゴの焼き印がついています。

 

こちらは私が頂いたコースです。

どのお料理も本当に美味しかったです。

 

食後はレストランからすぐに桟橋に向かいます、

あまり歩くことも無く船に到着

船の中はこんな感じです。

 

おしゃれをした若者がいっぱい。

もう少し落ち着いた雰囲気の方が良かったのですが・・・

夫と二人なら、ちょっと場違いかもしれませんね。

 

息子夫婦と一緒だったので、ベイブリッジの夜景も楽しめて

楽しい食事会ができました。

次回、友人達との新年会にランチで行ってみたいと思いました。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。