MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

母の日のお弁当。

2012-05-14 15:27:39 | 日記

毎年母の日は同居している母へのプレゼントで悩んでしまいます。

義母との生活は、はや30年を超えてしまったので、品物もこれといって選ぶことが難しく、

お洋服は好みがなかなか、難しいのです。

去年と同じにお互い、ゆっくりできるようにお弁当にしてみました。

今年は,人形町今半のお弁当。

一緒に食べた、おじいちゃんのお口にも合ったようなので、良かった良かった。

 

次回、父の日がやってきますが、「また、お弁当にしちゃおうかな~。」なんて、

ちょっと、手抜きでしょうか・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (nao)
2012-05-22 08:39:52
今半のお弁当良いですね♪美味しそう!!
実の母親でもプレゼントはいつも悩みます
出前を取ると言うと何かいつも同じような感じになるしその為に外食って言うのは、支度したりが面倒だわ~なんて言われてしまうので
私も真似っこしてみようかな
返信する
美味しかったですよ。 (meg)
2012-05-22 12:41:09
「母の日」は、私も楽をする日。
な~んて、かってに決めてしまいました。

今半さんのお弁当、ご飯も温かく持って来てくれるので、
ほんわか気分で美味しく頂けますよ。

多勢、人が集まる時など、また利用できるかなと。思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。