MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

横浜散歩

2014-10-20 13:50:54 | 散歩

日曜日、横浜に「横浜並木男性合唱団」の創立20周年の定期演奏会に行ってきました。

平均年齢が確か68才とおっしゃっていましたが、

踊ったり、オペラだったりと、毎回とっても楽しい演奏会で、

横浜みなとみらいホール・大ホールがほぼ満席なるという大盛況。

曲目も「恋するフォーチュンクッキー」を踊りながら歌うという

荒技も飛び出し、最後まで観客をあきさせませんでした。(ブラボー!!

小父さま達がとっても可愛くて魅力的に見え、

最後まで努力する姿に、「頑張れ~!!」と応援したくなるんですよね。

 

演奏会終了後、夫と久しぶりの横浜散歩。

ランドマークタワーから元町まで黄昏時の横浜をお散歩しました。

久しぶりの横浜、次回は女子会でゆっくり楽しむのもいいな~。

 

お土産にこんな可愛いドロップの缶。

なんとなく異国情緒感じますよね。

 缶の裏と表に男の子と女の子。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chamama)
2014-10-21 20:25:53
megさん~こんばんわ^^

いいな~~横浜デートなんて素敵~
男性合唱団、直接見て聞いたら
迫力あるのでしょうね!
楽しそう~♪

若い頃に1度だけ横浜に行った事があります^^
オシャレな街並みと、山下公園?それしか覚えていません^^;
いつかゆっくり行ってみたいです^^
返信する
おはようございます。 (meg)
2014-10-22 09:22:27
たぶん一年ぶりの横浜。
行ってみると、横浜も景色も綺麗でいいな~。
また行こうと思うのですが、
いつも、また一年ぶりになっています。(笑)

並木さんのコンサートは楽しくて、居眠りなどできません。(笑)
コンサートを聴きにいくのではなく、見に行くと言われているそうですよ。(笑)
でも、コーラスもとても美しいハーモニーでした。

私もたまには女子会を横浜でしたいなって、思ってしまいました。
クリスマスも、素敵かも知れませんね。

chamamaさんも、息子さんに逢いにいらしたら是非!!

お雑煮、美味しく出来ました。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。