女神になりたい主婦のブログ

クリスマスローズが咲きました



今日は気温が上がって、晴れていて、とても気持ちが良いです。

だから、スギ花粉もいっぱい飛んでますね〜。


庭のクリスマスローズが咲きました。

鉢植えのまま、何年も育てていますが
古い葉っぱを取り除くくらいのお世話で、毎年きれいにお花を咲かせます。

お花は良いですねえ。

春になって来ました。



これは、ヒヤシンスです。

春に向けて、蕾を付けてきているようですね。

楽しみ。

去年、プランターに植えてから、そのままにして
肥料をあげたら、また芽が出てきました。


暖かくなってきて、わくわくしますねえ。


土曜日のブログに書いたクラウドファンディングですが
今日、目標金額を達成したとお知らせがありました。

良かった~。

こんなに沢山の人が、猫のためにと、愛を送っているのだなと思うと
それだけで、感動します。

猫カフェのお引越しがうまくいきますように。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事