レッツゴー!マッサージ師

あんまマッサージ指圧師の専門学校に通いつつ、育児と手作り生活をのんびり楽しむわたしのブログです

きょうからよろしくおねがいします

2005-08-12 21:41:14 | 緑マサのこと
今日から緑園マッサージのホームページを開設することになりました。

すごい!!
なんかすごい!!

作ってくださったのは、友人の旦那様です。
その友人との付き合いは、短大を卒業して入社した某企業の入社式からで、
わたしは横浜、彼女は埼玉と「遠距離友情」でしたが
とっても仲良くなったのです。

途中ほそぼそとしたりもした「遠距離友情」が、大きく動きだしたのは
今年の年賀状でした。
なんと結婚し、オットの実家のすぐそばに新居を構え、
「これからは神奈川県民です!近くなったから会えるかな?」
という一文に、うれしくって
「うっそ~~~!!」と雄叫びをあげてしまいました。

早速久しぶりに会った彼女は相変わらず前向きで、スイートな雰囲気なのに
ガッツがあり、昔とまったく変わっていませんでした。

憧れていた彼と結婚し幸せ一杯の彼女に、彼の仕事を聞いたときから
運命は動き出したのです!(大げさ?)
ちょうどその頃、オットと
「やっぱりホームページがないと、時代に遅れてるってかんじが
してきた・・」
と意見の一致をみていたのです。
そしてあれよあれよという間に、ホームページが
出来上がり、世の中に配信されてるってわけなのです。
(あれよあれよと思っているのはわたしだけで、実際旦那様は
フワフワとわたしが浮いてる中、忍耐強く制作して下さり
大変だったこととおもいます・・)

おお~ ほんとに素晴らしい・・・

どうでしょう?どうでしょう?
みなさん、どうでしょう?

なんだかすっごく楽しいです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこねこたまみ)
2005-08-16 21:31:51
ブログデビューおめでとうございました。

そして

今日行ってきましたよ~~ん!身体のサビをすっかり取っていただいたので、もうリフレッシュ!途中で地震があったそうですが、まったく気が付いてな~い。熟睡状態だったもので。。。

あぁー!気持ちよかった。これで暫くはがんばれるぞ!!



返信する
ねこねこたまみサマ (はるこ)
2005-08-20 14:20:14
ねこねこたまみサマ、コメント本当に

ありがとうございました。

すご~くうれしいです。

このうれしい気持ちをすぐにお伝えしたかったのですが、なにぶんネットについては未知なもので、どうすればいいのか分からなくって・・

きっとこんな感じでここに書き込んでおけばいつかは見ていただける日がくるのでしょうか・・?

とにかく本当にうれしいです。

ありがとうございました。



ねこねこたまみサマには、整形外科の時代から引き続きご愛顧いただきまして感謝しております!

今後とも緑園マッサージをよろしくお願いいたします。

残暑厳しいですが、御身体ご自愛くださいね!
返信する