レッツゴー!マッサージ師

あんまマッサージ指圧師の専門学校に通いつつ、育児と手作り生活をのんびり楽しむわたしのブログです

今日一番おかしな女

2006-09-20 23:24:38 | なんでもないこと
今日の朝ごはんは和風でプチ豪華でした。
昨日オットが茨城県でたくさんのお土産を買ってきてくれたのです。
塩じゃけ・箱入り金時芋・箱入りトマト・きゅうり・からし明太子・シラス・
にんにく・岩のり・あさり・はまぐり・すじこ・・
極めつけは新米30キロ!!!
いつもいつもダイナミックなオット。
こういう美味しい食材のお土産が一番嬉しいわたしの気持ちを
よくわかってらっしゃる!ありがたや~

あさりのお味噌汁にトマト、きゅうり、塩じゃけにしらすご飯。
お土産で美味しいごはんが出来ました。

ふふふ。ははは!
今日は一日激しい思い出し笑いにやられた一日でした。ははは。
昨夜、お友達のプーさんのブログでバリで受けた数々のエステや
ボディトリートメントの報告をくぅ~っとうなりながらうっとりと読んでたんですよ。
うっとりの日記はこちらから・・・。
で、就寝。
夢の中で保育園のママ友達が「うち、家でバリ式マッサージをやることにしたから
今から来て受けてみなよ~!」と誘われて、「あら、素敵!」と
なんの疑いも持たずにさくさくと遊びに行く。
もうこの時点で笑える展開。
すると「はるちゃんには○○ちゃん(わたしの娘)に似てるこの子を用意したよ」
と確かになぜか娘にそっくりのバリの方が微笑んでいる。
「あら~!嬉しいっ!よろしくお願いします!」と
通されたのはその家の廊下。ちんまり布団が敷いてある。
だけど、わたしは嬉しくって嬉しくって、早くやってもらいたくって、
プーさんもおっぱいバーンでやってもらってたのよね・・なんて思いつつ、
バーンと脱いだ・・脱いだ・・。
で、夢の中で一瞬の後「・・・あっ!いかんっ!寝てる間にすべて終わっちゃって、
トリートメントしてもらったことをぜんぜん覚えてないっ!」
と焦って、最終的に悲しい気持ちになったりして・・。

朝になりました。


この35歳の女!
「おねがいしま~す」と気をつけの姿勢なんだか、
ものすごい堂々と・・・



裸で寝ている!!


もう、信じられない!
裸で! 気をつけの姿勢で! 堂々と! 寝てるんです!

今日は朝から笑いが止まらず。
息子にも「ママ、なんで裸なのよ~?どしたのよ~?」
と言われて
「マ・・ママにも・・わからないのっっ!!」と笑い泣きしながら情けなくTシャツを着る。

今日は一日つらかったです。
黒板見てても、先生とばっちり目が合ってても、電車の中でも
「ぶぶぶっ」と笑っちゃう。

もしかしてわたし、疲れてる?いっちゃった?ははは!
(ちなみに脱いでたのは上半身だけですよ!)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((Y・Y))
2006-09-20 23:52:39
とうとうきたわね… 脱いだって事は ‘おねがいしまぁす!’も声に出してるわね しかしよかったね~上半身だけで。ある意味奇跡よっ! あたしバリでエステしたとき 素っ裸だったもの… 素っ裸だったら流石にお宅の息子さんも固まるわよ きっと。
返信する
笑いました!! (プーさん)
2006-09-21 08:38:29
 今日の記事も笑わせてもらいました~っ。

息子さん、ママの裸姿にちょっぴりどきっとしたでしょうね(笑)。

 夢って本当に内容がちんぷんかんぷんのことがよくあって、私も以前長洲小力からトリートメントされたことがありますから・・・(笑)。多分その日お笑い番組みて大笑いしたのでその影響だと思うんですけどね。

 でもはるこさんの夢にまで出てくるほどトリートメントのレポートが影響していたとは・・・何だか嬉しいような申し訳ないような感じです
返信する
今泣いてる~ (めぐ)
2006-09-21 12:42:42
おかしすぎて泣いてるよ~あたし!!!

もう助けて~

全裸と思い込んで読んでたし~

息子の"どしたのよ~"のセリフがまたおかしくって~

はぁ~笑いがとまらない

あなたステキよ!!!

こんなに笑いありがとう
返信する
おかしすぎ~ (わかな)
2006-09-21 15:23:23
ナンデドシテソーナッチャウノ??

寝てる間に人知れず脱いでたんだろうねぇ~笑



私も子供の頃は、寝ぼけて玄関でおしっこしようとしたりしたけど、大人になったらピタッと治ったわよぉ~。

ある意味、はるこは子供のように純粋さんなのね。ぷぷぷ~

どんどんバージョンアップしないことを祈ってるわ!
返信する
はるこ (・(Y・Y)さまへ)
2006-09-21 22:29:57
「お願いしま~す!」・・言ってるくさい!!

絶対言ったね!

いや~、あたし、そんなに寝ぼけたり寝言を言ったり

しない人だったのに、こんなの初めてよ

起きて、自分が少々かわいそうにもなったよ。



そうか~あんたもバリ行ってたね~
返信する
はるこ (・プーさんへ)
2006-09-21 22:33:16
ある意味、この日記はプーさんに捧げたといっても

過言じゃありませんから

ほんとに笑いましたよ~~

今日もちょっと思い出し笑い

あたしって結構いやらしいやつなので、

思い出し笑いが多いのですよ



だけどあのレポートを読んだら誰もが受けたい!と

思うと思いますよ。

あたしのほかにも脱いでた人がいるかもっ
返信する
はるこ (・めぐへ)
2006-09-21 22:40:20
泣くでしょ?ほんと



息子が母にも面白おかしくこの一件の出来事を

話してたんだけど、

「ママがマッサージして欲しくて起きたら裸で

寝てたんだよ!!ははは!!」

とか言ってて、これ、他人が聞いたらちょっと

勘違いしそうでイヤじゃない

だけど彼のボキャブラリーじゃこれが精一杯らしく。

絶対いろんな人に言うだろうなぁとちとブルーよ
返信する
はるこ (・わかなちゃんへ)
2006-09-21 22:43:55
純粋すぎやしないかっ

あたしゃほんと情けないやら、恥ずかしいやら・・

で、大笑いよ

Tシャツが枕元に脱ぎ捨ててあったよ。

思い切って脱いだらしい・・・



まだ思い出すと笑える
返信する