レッツゴー!マッサージ師

あんまマッサージ指圧師の専門学校に通いつつ、育児と手作り生活をのんびり楽しむわたしのブログです

実家に泊まり

2006-10-29 23:42:48 | なんでもないこと
実家に泊まってきました。
息子が小学校に入学して、わたしも土曜日は学校だし、
なかなか泊まりに行けなくなってるので久しぶり!
いとこ同士になるこども達も仲良く楽しそうで、行くとやっぱり楽しい。
また遊びに行くね~~

明日は息子の誕生日会。
さっきスポンジケーキを焼きました。
夕飯のリクエストにすべて応えるべく聞いてみたら、いつもと余り変わらず、
「手羽先のオーブン焼き」に「ピザ」ですと。
あとなぜか「スライスたまねぎのサラダ」・・なんじゃそりゃ?
明日は学校から帰ってきたらお料理に励みます~!

画像は最近の朝ごはん。
鮭といくらの親子丼。おいしかったです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((Y・Y))
2006-10-30 01:45:04
お誕生日おめでとう

なんだかドンドン大きくなるのね  そのうち晴家にお邪魔しても顔も見せてくれなくなるんだろうなぁぁぁ

男の子だもんね。。。 

バースデイケーキ UPしてね  
返信する
ハッピーバースデー♪ (めぐ)
2006-10-30 13:44:13
息子ちゃんお誕生日かぁ~

去年のお誕生日から一年も経ったなんて!!(って当たり前だけど・・・)

子供たちはどんどん成長してるわね~

また、一年、息子ちゃんにとって有意義な一年となりますようにおめでと~



それにしてもおいしそうな朝ごはん。

あたしももうちょっとがんばらなくちゃ~(汗)

町長選挙、伊良部先生シリーズなんたぁ~!!これは読まなくちゃだわ

返信する
おめでとうございます (プーさん)
2006-10-31 10:11:52
 はるこさん、おはようございます。
息子さんのお誕生日なのですね。おめでとうございます
 子供達がどんどん成長していくのは、親として嬉しいものでしょうね。息子さん、お誕生日のお料理呂クエスト、いつもと変わらないって言われてますが、もしママのお料理が上手くなかったら、きっと外食を希望したんじゃないかなと思いました。はるこさんの毎日の食事に大満足している証拠ですね
 
返信する
はるこ (・(Y・Y)さまへ)
2006-10-31 21:40:38
バースデーケーキ、後ほどアップします。
誕生日か~!「産んでくれてありがとう」とかない?
って感じ。あの出産は大変だったもの~~
いや、自分も親に感謝しなきゃですけど・・
返信する
はるこ (・めぐへ)
2006-10-31 21:42:45
「町長選挙」面白かったよ~~
空中ブランコみたく大笑いとかはないんだけど。
マユミちゃんがよかった

誕生日で気づくと、1年って本当に早いよね~
おそろしや~
返信する
はるこ (・プーさんへ)
2006-10-31 21:48:40
外食か~
わたしとしてはそれもいいな~~
でも、子抜きで行きたい!←それじゃ、誕生日会にならないですね
7歳か~と思うより、あれって7年前なのか~と
出産のことをしみじみ思い出してしまいます。

いや、自分も年をとるはずだわな~と感じます
返信する