子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

カーブス、成果が出た~♪

2010年01月09日 14時45分13秒 | 日記
土曜日のカーブスは1時までです。
私のお仕事は2時までです。
ということで、いつもは土曜日には行けれないのですが、
何度も言うように、上司は時短をさせたくて仕方が無いので、
「時短の為に、仕方が無く12時に帰ります」
という感じを出したら、よろこんで早退させてくれました。

話がズレますが、
最近、階段を登るときに、ズボンの裾が靴にひっかかるのがイヤでした。
なんとなく、ジーパンが、ずりおちているような気がして、不愉快でした。
ベルトをする習慣がないのが悪いのかなぁ。と悩んでいたのですが…

カーブスで月に一度の計測をして、理由が判明 先月よりも

ウエストが2センチ
下腹が3センチ
ヒップが2.7センチ 減っていました
めちゃくちゃうれしいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪遊び | トップ | MR.BRAIN ~ 仲間由紀恵さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事