子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

MR.BRAIN ~ 仲間由紀恵さん

2010年01月10日 15時03分50秒 | ドラマ・映画
MR.BRAIN の、5話~6話のビデオを見てました。
(本放送も見たし、ビデオも何度も見ているのですが)
う~ん。すごいなぁ。まず、ストーリー。
次から次へと予測のつかない、そして飽きさせない展開。

そして、かなこ役の、仲間由紀恵さん、すごいですね…
とっても役が合っていて、じゃなくって、「役作りがうまくて」
あれが素の性格なのかなぁ、と、勘違いしそうです。
食堂で制限時間内に食べきった後の顔、
人ごみの中、葉書を「ピッ」て捨てるしぐさ。
綺麗で、3枚目で、おちゃめで、かわいくて、
とってもうらやましいです
主演された「トリック」も、もう一度じっくり見直したいです。
でも、ビデオに撮ってないからナ… 残念…


手前みそですが、わたくし、髪が美しく艶やかな「みどりの黒髪」
ですので、仲間さんとおなじくらい伸ばしておりますの(ホホホ)

なのに、まったく違うモノにしか見えないのはなぜ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーブス、成果が出た~♪ | トップ | コナンのアニメは15年目に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ・映画」カテゴリの最新記事