子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

母からお歳暮が届きました

2010年12月27日 16時29分51秒 | リーメント
毎年、私の母が、お歳暮やお中元を送ってくれます。
お歳暮はハムの詰め合わせの時が多いのですが、
今年は不景気だから、ちょっと小さめのサイズのようです

     

なぁんちゃって
これはリーメントの食玩です。
本物と並べてみるとこんな感じ。

     

毎年恒例の、東急ハンズのリーメントフェアへ行ってきました
ディズニー 嫌い
動物・昆虫 大嫌い
サンリオ どうでもいい
…という私にとって、最近は購買意欲が低下しているのですが、
万が一、掘り出し物があったらモッタイナイので行ってきました。
が、やはり、収穫はありませんでした
ちょっと残念でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント | トップ | 言葉のキャッチボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リーメント」カテゴリの最新記事