子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

イレギュラー

2019年11月16日 21時12分31秒 | 日記
主人が大けがをした日は
会社で健康診断があったそうです
年に2回あるのですが、なかなか行けないこともある中
今回は仕事をやりくりして、一度会社に帰って健診を受けて
また集荷をしていたそうです
で、高いところから転落した、と

顔の腫れはどんどん良くなって
腕の擦り傷もかさぶたになってきて
良い感じなのですが
肩の痛みが取れない ということで
私の心エコーの日に一緒に病院に行きました
でも骨には異常がないし、やっぱり『日にちぐすり』だと言われました

で、どうせなら私の診察も一緒に聞こう ということになったのに
たまたま私の主治医がお留守で
しかもとてつもなく混んでいるため
今日は検査だけにして、後日、診察に出直すことになりました
…イレギュラー…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ | トップ | 貼るだけ風水2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事