子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

貼るだけ風水2020

2019年11月18日 17時58分23秒 | 日記
今年もやって参りました
Dr.コパさんの 貼るだけ風水

本の購入と下準備はとっくに出来ていましたが
長男君にラミネートを借して欲しいとお願いしているのに
部屋が汚くて取り出せない と待たされていました
そんな中おきた主人の大怪我です
催促をして、やっと貸してもらえました

実の父が倒れたのも
長男がネフローゼで入院したのも11月です
私にとっては魔の月です

昨日は台所の床拭きもしました
これで少し落ち着きました🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イレギュラー | トップ | 来年用の覚書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事