子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

Mステ

2012年05月12日 14時25分24秒 | 日記
先日のMステを録画してあったので、観ていたら、
長男に「何回観るの」とバカにされた。
しかも、嵐の部分だけ

1回目は普通に、中央の部分だけを見ていたし、音楽も流して聞いていたの。
2回目はワイブを集中して見ていたの
3回目は歌詞など、テロップを集中して見ていたの

まだ、たった3回ジャン
次は、中央の部分だけれど、端の方。メインじゃない所もじっくり見なくちゃ

実は、ザ・クイズショウ(第2シーズン)の、3話目の予告を見て、
内容に興味がわいて見始めたのですが、2009年5月の時点では、
嵐のメンバーの名前も知らず、ドラマで初めて櫻井君を覚え、
松潤も、名前は知っていましたが、どの子かわからず、
多分、ニノと、成宮君が混合していたようで、訳がわからない。
…という状況だったのに
どうしてこんなに興味を持っちゃったのでしょうね

先日、地上波で GANTZ を見ていて、次男がニノにそっくりで、萌え~
長男は デスノートの L そっくりなので爆笑~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書カード 当たったヨ♪ | トップ | 順調に体重、減ってます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事