子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

やっと買ったヨ~♪

2010年09月30日 18時04分04秒 | ポケモンBW
インチキ記事、パート  後から記事です

次男がDSiを買いました
以前、DSが壊れた際に、次男は買うつもりでいたのです。
ただ、主人は「安いからネットでかえばいい」
私は「ジャスコのポイント2倍デーに買えば少しはポイントが帰ってくる」
と意見が分かれ、買いそびれていたのです。
ぁ、主人は、「それより、なんとか直せないかなぁ。」といって、分解してたんだぁ。
で、私のDSを二人で使っていたのです。
っていうか、私はやってなかったので。

今回、主人は直すのを諦め、私は口を出すのを諦めたため、
ネットで安く買ったようです。
もちろん、次男のお小遣いから。
やっと、おちついて、ポケモンホワイトが出来ます
その前に風邪を治さないと…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵主婦記録 | トップ | トライアスロンのような一日… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンBW」カテゴリの最新記事