子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

トライアスロンのような一日…

2010年10月01日 18時12分50秒 | 日記
次男の体育祭、100Mに出るのですが、9時30分頃の予定。
1種目だけなので、チョット仕事を抜け出して見に行くつもりでした。
なのに、30日(木)が雨天で、1日(金)になってしましました…
その日はパート仲間が小学校の運動会で休み。
他のパート仲間さんには「ちょと手伝ってネ」と頼まれごともある。
行けないかもしれない…と次男に言ったら、
「別にいいよ…」と言いながらも、淋しそうな目…
ということで、朝、ちょっと早起きして、7時15分に出勤しました。
で、9時15分までに商品を並べ終えて、退出させて頂いて
出番に間に合いました
で、終わったらさっさと仕事に戻って、自分の仕事を済ませて、
手伝いに行ったのですが…
なんか、すっごく疲れてしまって…

世渡りが下手なんですね…

でも、他のお母様方ともおしゃべり出来て、うれしかったです。
みなさんも、「仕事の途中なの…」「自分の子だけ見て、仕事に戻るね…」と言われてました。
そうだよね、私だけじゃないもん。がんばろう
子育てなんて、今だけだもんね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿