子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

来年用の覚書

2019年11月19日 17時36分06秒 | 観葉植物・お花
子供育てと花育てに自信がなかったのですが
最近、ランタナが上手に育って
いるので調子に乗り始めました( *´艸`)
水仙の群生の鉢植えが欲しいです
去年も悩んで見ていて手が出せず
先月、ホームセンターで悩んだのですが買えませんでした
先週、やっぱり買おうと決心をしたのに売り切れていました
当然ですよね
11月中旬までに植えないといけないのですから
そこまでに売り切るように考えて販売していますよね(T_T)
ということで
来年は出始めたら迷わず購入
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貼るだけ風水2020 | トップ | 水仙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観葉植物・お花」カテゴリの最新記事