子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

FNS歌謡祭~長男と

2012年12月06日 08時06分08秒 | 音楽♪
今まで、ほとんど見たことがないのですが、今年は気になって…
録画しながら、家事しながら、見てました
普通なら見れないコラボがすごいですね

ゴールデンボンバーの歌を歌った郷ひろみさん。
最後の方、踊りについていけなくて、大変そうでしたが
とても楽しそうに歌われていて。こちらまで笑顔に

長男がバイトから帰ってきて、くいついてきました
座っている閣下を見つけ、「閣下も歌うのかなぁ?」
いえいえ、もう終わりましたけど。
「録画の途中でも再生できるよ、見る?」と聞くと、
素直に「見たい」ということで、再生したり

本当に、最近、素直だなぁ。以前は、絶対に、何がなんでも、
「別に。そこまで興味ナイ」って天の邪鬼だったのに…

主人と次男は全く興味無いのでさっさと寝まして、
二人で見てたのですが……とにかく、長男がうるさい

子:夏木マリ って、誰?
私:ママだって、知らないって

子:水樹奈々 って、もういい歳だよね
私:確かに。ナルト 初期から出てるねぇ

子:郷ひろみ、多っ
私:さっきは、金爆と歌ってたよ
子:見たい ということで、また再生…

子:清水翔太 って、一人で歌ってるの、見たことナイ
私:そうだね。ママもフィーチャリングしか知らない

書きあげたらきりがない
でも、すっごく楽しかったデス
長男とは、結構波長が合う
(長男の機嫌が良い時は)←ココ、強調

最新の画像もっと見る

コメントを投稿