陋巷にさまよう (野を拓く 第2部)

プアなわが道とこの世を嗤笑するブログ

異次元の少子化おバカ政策

2023-06-02 10:55:11 | Weblog
アカンタレ岸田が示した「異次元の少子化対策」。
何ですかな、この中身は?
異次元どころか、少子化対策なんぞ何もない、ただの「子育て支援」やないの。
「少子化」に焦点をあてたら、カネをどぶに捨てるだけの愚策ですがね。
正に「異次元のおバカ政策」ですなぁ。 
バカ息子を見たら親が分かると言うけれど、ほんまにコイツは目先と小手先のことしか見えん「おバカ丸出し男」でござります。

こんなヤツを担ぐジミン党が政権を握ってきたことが今を招いておるんやし、そんなヤツらが考えることなんぞ、全て愚策でござりましょう。
ましてや、肝心の「財源」は「年末までに結論」なんやて。
何ともはや。全てがお花畑でござります。
もはや、出生数の減少を前提に社会設計をしなおした方がええと思いますよ。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篠原氏が奥野卓司を刑事告発 | トップ | マイナンバー法改悪 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事