スポーツマン再生工場

(旧全力で走れる喜び)
3軸理論®/骨格ランニング®

【スポーツマンにおすすめ】3軸理論®《公式サイト》開設のお知らせ

2021-08-04 22:01:30 | お知らせ

https://sunjick.jimdofree.com


いつもありがとうございます。
スポーツトレーナーの鈴木です。

ランニングに限らず、
いろんなスポーツマンみなさまにご愛顧頂いております。
そのような中で多く頂くご質問が...

「何回通ったら良いの?」
「どのくらいで成果出るの?」
「何をやるの?」
というものでした。

当サポートの原点はランニング障害。
ランニングクリニックからスタートし、
ひとりひとりの症状に合わせての対応となると、
上記ご質問にはひとつも答えられないという状態でした。

現場で、真剣で誠実に対応している医療関係者さんやトレーナーさんなら、
ここのところはご共感、ご賛同頂けるかと思います。
(○回で結果が出るって、本当に危険な売り文句です...)

とはいっても、
何をやるのかわからない、分かりにくいというのも、
皆さんに対して大変心苦しいところでもありました。

そこで、大変ご好評頂きました体型別を分かりやすく表現し、
「3軸理論®」を登録商標として認可されておりますので、
この機会にということで、
正式に公式サイトを開設しようと考えました。

同時に、
多くのみなさまにも分かりやすいメニューをということで、
とっておきのプログラムを構築することができました。

ランニングはもちろん、
サッカーや野球(ピッチング、バッティング)、ゴルフなどのプログラムもご用意。

ぜひご自身はもちろん、
ご家族様や仲間、
学校や自治体単位でもご相談承りますので、
ぜひお気軽にご相談ください。

みなさまからのご連絡を、
心よりお待ちしております!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿