八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

いつも主にあって喜びなさい。

2015年07月17日 20時56分51秒 | お知らせ

今日は仕事でストレス的な事があり、そこから疲れてしまった私。

散歩中、眠気におそわれた。散歩から帰ったらすぐ、眠って

しまおうと思い歩いた、で、おふろに入った、すると、予想も

しなかったことが・・・なんとチビ太がおふろに入ってきた。

そして、湯船に入ってお湯を入れてくれ、といっている、

少しお湯を入れてあげたら湯船に横たわって、気持ち良さそう

にゆったりつかっていた。チビ太のやつおもしろすぎる。

思いっきりゲラゲラ笑った私。いつの間にか疲れが消えていた。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上に・・・

ストレスに支配されないで、イエス様に目をとめて生きていきましょうね。

 

いつも主にあって喜びなさい。もう一度言います。

喜びなさい。ピリピ、4,4.

 

         2015/07/17    トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿