八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

右のブレーキランプ

2015年07月18日 20時50分33秒 | お知らせ

今日、仕事終わって車の中で、「ハレルヤ、終わった感謝です」と

叫んでいたら、なんと前を走っているポンコツ・・どこかで見た

ことがある車だ。「エーこんなところで合うとは、偶然にもほどがある・・

しかも、右のブレーキランプが切れている」、教会の帰りらしく

助手席には田舎牧師の母が乗っている。田舎牧師は母をこうやって

いつも連れ歩いているから、母は足も強くなり、ボケることもなく

元気なんだなーと思った。母をこんなに連れ歩くなんて私には

できない。結局、田舎牧師は親孝行なんだなと思った今日でした。

野菜いっぱいごちそうさまでした。

明日は教会だ礼拝だ。ハレルヤ。

 

私の命令を守って、生きよ。

私のおしえを、あなたのひとみのように守れ。

それをあなたの指に結び、

あなたの心の板に書きしるせ。箴言、7,2-3.

 

      2015/07/18      トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿