八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

確信

2015年07月16日 19時21分52秒 | お知らせ

何かがあったときそれを、どのようにうけとっていますか?

私はまず心配ごととして受け取ってしまう、がしばらくすると、

自分ではどうにもならない、とにかく祈って神様に解決して

いただこう、と考え祈り始める。こんな感じ。祈り始めると

絶対大丈夫と確信が与えられる。

教会は美しい花がいっぱい植えられて、きれい、うえてくれた方

の優しさをあなたはきっとわかるはず。

今日田舎牧師の兄姉よりジャンジャン贈り物が届いた。びっくり

の私。ごちそうさまです。

田舎牧師はさっきベルとけんかしていた、どちらも負けていない

からうるさすぎる。チビ太はその点、すぐ折れるので田舎牧師と

けんかにならない。チビ太は性格いいかも。

私の仕事もなんとか感謝で行けている。

いろんな事をかいてしまい、支離滅裂の今日でした。

それでは、また明日。あなたのため祈っています。

 

何も思い煩いわないであらゆるばあいに、感謝をもってささげる

祈りと願いによって、

あなたがたの願いごとを神に知っていただきなさい。

               ピリピ、4,6.

 

           2015/07/16     トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿