八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

神に栄光あれ!

2012年11月19日 17時01分02秒 | お知らせ

大切な友が入院、オペ当日の朝、田舎牧師と私は祈りに行った。信仰を持っておられる事はすごい

事だなあと感じた。オペ直前の友の顔は平安に満ちていた。クリスチャンFの御家族の顔には全く

不安が無く神が守ってくださる確信に満ちて輝いていた。病が見つかりオペする辛い思いをされた

なかにあってここまで、家族で祈り続けてこられた神に対する信頼と信仰の姿を見て心打たれた。

そして、家族、さらに、神の家族、祈ってくれる人がいると言う事がどんなに人を支えるか、深く

思わされた。そして、それは私たちを決して裏切らない神真実な神の存在、主イエスキリストの

十字架の救いがあるからこそ!

今日もまた、涙して祈る祈りを神が聞いて下さるという事実をまのあたりに見る事が出来てあまり

にもすばらしく、感謝。 神に栄光あれ! と力いっぱい叫びたい気持ちです。

<<いと高い所に栄光が神にあるように。地の上に平和が、御心にかなう人々にあるように。>>

                                             ルカ2:14

 

                     2012.11.19                トマトでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿