八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

へこんでしまった私、

2012年11月23日 20時40分58秒 | お知らせ

11月1日からひたすら突っ走って疲れてしまい、へこんでしまった私。 そうだ一人になって

祈ろうと思い今日は、ゆっくり祈る時間を持った。まず、愛する方々一人一人の為に

祈った。その後、自分自身の心の中にあるつらい事について主の前にさらけ出して

祈った。祈りの中、涙が溢れた。主はなんと素晴らしいお方。主は私の心を慰めて

くださり、疲れを癒し、涙をぬぐってくださった。苦しみの中に共にいてくださる主を深く

思った。今は自分が辛いとしか感じられない中にあっても主が共にいて下さるという

事実。そして又、今歩んでいる道は主が私に与えれれた正しい道だと言う事をもう

一度強く思い起こした。この試練は主が良しとされ私に与えた試練なのだ。だから

乗り越えられる。主が共におられるからと確信が与えられた。へこんでいた私の心

を主は造り変えて下さった、祈りの中で。

<<あなた方の内に苦しんでいる人がいますか。その人は祈りなさい。喜んで

  いる人がいますか。その人は賛美しなさい。>>ヤコブ5;13

 

                       2012.11.23      トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿