八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

年賀状の印刷

2018年01月02日 21時41分50秒 | テスト
今日は昨日にいただいた年賀状のお返事を書いた、
インクがなくなってしまい田舎牧師が買いに行った、そして、
80枚、チビ太が巨大カミカミを大きな口を開けてカミカミしている
写真を印刷した・・
5000円で買ってきた、インクのトナーの3000円分・・
これを、田舎牧師がうっかりその辺に置きっぱなしにしている間に、
なんと、チビ太が階段の踊り場でカミカミしたらしく無残な姿になっていた、
「コラー、チビ太、いったい何をしたんだ」と田舎牧師、
「父ちゃんはうかつだ、僕は暇つぶしにインクをカミカミしといたよ」と
チビ太・・
「チョっちゃん、また、やらかしたね、さてボケ防止の散歩に行こう」と私、
「うん、ぼくは行きたい」とチビ太、
「なんで、こんないたずらなチビ太を連れて散歩に行かなきゃならん」と
田舎牧師はムカムカしながら散歩にいった、
「夜なのに明るいね」と私とチビ太はウキウキと歩いた、

さて、「オレ、シーチキン巻とサラダ巻を作るよ」と息子、
手早く14本作ってくれた、息子は器用なのだ、
おいしくてみんなでモリモリ食べた夕ご飯でした、

ところで、先日のウノ大会で田舎牧師が1番、私がビリというので
ムカついていた私は「頼む、今日3試合だけでいいから付き合って」と・・
「いいよ、3回なら」と息子と勉強人生の娘、
「よし、真剣勝負だ」と田舎牧師、4人でウノをした、
結果、1位が私、2位が息子、3位が田舎牧師、4位が勉強人生の娘だった・・
「へへへ、ほらね、これがホントの実力だよ」と鼻高高の私でした、すみません。
それではまた明日、イエス様の祝福があなたの上にありますように。


私は身をよこたえて、眠る。
私はまた目をさます。
主がささえてくださるから。詩編。



      2018,1,2.           トマトでした。


〜チビ太32キロの道のり〜
竹やぶ発見


最新の画像もっと見る

コメントを投稿