八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

愛と信仰

2018年01月01日 22時17分56秒 | テスト
HAPPY NEW YEAR!
ハレルヤ感謝します、今年もどうぞよろしくお願い致します、

さて、我が家では昨夜、7時から約5時間、ウノ大会をした、
真剣な戦いをした、その結果、なんと1位が田舎牧師、
2位が息子、3位が勉強人生の娘、ビリが私・・
適当な戦いをしていた田舎牧師が1位とはなんたることか、と
ひそかにムカついた私でした、

1月1日、今日は家族でのんびり、まったりと過ごした、
美味しいごちそうを食べ、夜はボケ防止の散歩に行った
「ウワー、明るいよ、月が頭の上にあるよ」と私、
「ほんとだね」と田舎牧師、
月に照らされてウキウキと歩いた田舎牧師とチビ太と私でした、

今年も、祈り、聖書のみ言葉に立って歩んでいきたいと思っています、
田舎牧師が愛と信仰と力に満たされて、忠実に神から与えられた
任務を全うするように頑張らせますね・・なんちゃって、
それではまた明日、イエス様の祝福があなたの上にありますように。



神は愛です。聖書。




       2018,1,1.        トマトでした。


〜チビ太32キロの道のり〜
日の出

最新の画像もっと見る

コメントを投稿