八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

花束

2017年03月07日 21時04分28秒 | テスト
今日、仕事中「今日は3月7日か・・なんか気になる日だな

なんの日だっけ・・?アっそうだった、思い出した・・

結婚記念日だった・・結婚して何年になるのかな?」と計算して

みた私、36年だった・・そんなわけで、今日の夕ご飯は

田舎牧師が大好きな豚カツの手作りを作った、そして0コーラ

スイーツ、フルーツなどで田舎牧師らしく地味に結婚記念日を

祝った、

夕方「今日3月7日は何の日かしってる?」と私、

「えーと、アっわかった、オレたちの結婚記念日だ」と田舎牧師、

「すごいね、よく思い出したね、なんかサプライズとかないの?

例えば、花束とか」と私、

「よし、オレは結婚危難日に掃除、洗濯取り込み、食器洗い、それから

コロコロをかけるよ、散歩は2人で行こう」と田舎牧師、

夕食後、結婚記念日の散歩に行った田舎牧師とベルーバとチビ太と私でした

「サプライズはいつもないけど、黒いワンと暮らしたいとの私のわがまま

に付き合ってくれているからいいや」と星空を眺めながら歩いた・・

さて、「パパ、今日は結婚記念日だから、フロわかしてくれない、オレ

どうしてもフロに入りたいんだよね、いつもシャワーじゃあダメだ」と息子・・

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。




しっかりした妻をだれが見つけることができよう。

彼女の値うちは真珠よりもはるかに尊い。箴言、31,10.




         2017,3,7.      トマトでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿