八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

貯筋

2017年03月08日 20時07分28秒 | テスト
「オレ、今日は腕たせ伏せ70回、腹筋60回やったよ、オレは

筋トレ頑張るぞ、無くした筋肉を取り戻すんだ、オレ、ゲソゲソ感

なくなっただろ?イエス様のために90歳まで用いられるためには

筋肉をつけなくっちゃあね、散歩も毎日行くぞ」と田舎牧師、

「うん、がんばろう」と私、

田舎牧師は何歳になっても元気でイエス様のため、教会のため、

みんなのために頑張れるように貯筋している・・

さて、サバ缶がとっても体に良いと聞いた日から飽きずに

「おいしい、おいしい、これは最高においしいよ」と毎日

食べている田舎牧師、「わしもこれ大好きだよ」と娘も・・

なので、今日、仕事の帰りにサバ缶を10缶買って帰った私でした、

さて「パパ、今日もフロ沸かしといて」とチビ太と娘と一緒に

夜9時走りに行った息子、

「いやだよ、今日は絶対に沸かさない」と田舎牧師、

「パパ、今日は、プチ反抗期だね」と娘、

「そうだよ、子供のとき反抗期がなかったんだって、だから、この年

になってやっと反抗期なんだよ」と私

ところで、私が、家に帰ってドアを開けた瞬間にチビ太が脱走した、

「きゃー、コラーチョっちゃん、待てー」と大慌ての私、すると、

牧チビ犬ベルーバが猛スピードで「ワン、ワン、ワン、コラーチビ太

待てー」と追いかけてチビ太を連れ戻してくれた、

「ベっちゃんありがとう、大活躍だったね」とベルーバに感謝した、

「ぼくは脱走失敗した」と残念な顔のチビ太でした、

とりとめのないことばかり書いてしまいました・・おやすみなさい。

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。




主にあって喜びなさい、もう一度言います喜びなさい。聖書。





        2017,3,8.     トマトでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿