八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

チェーンソウ活躍、田舎牧師

2017年05月29日 21時09分38秒 | テスト


大切な家族を失ったこと、しかも、自分の判断ミスで・・そんなことを

何回も、何回も思いめぐらし・・みんな、大切な家族を失ったことを

乗り越えて強くいきているんだよなあ、みんなすごいなあと考えさせ

られている私です、

切ない思いを心の中にしまい込んで、朝が来てまた新しい一日をスタート

する・・私が元気のない顔をすると、チビ太が寂しそうな顔をする、

なので、ニコニコ笑ったり、カミカミしているチビ太のカミカミを奪い取ろう

としたりする私、「うーーーーーー、ガオ、ガオ、ガオ、このカミカミは

ぼくのだ、誰にも渡さない」とチビ太は遊んでくれる、

さて、昨日「うわー、天井に毛虫がいる、オレ、毛虫苦手なんだよね、

お母さん、やっつけてくんない」と息子、

「いいよ」と私、お掃除用具でなんとかやっつけた、

「あのさー、家の西側の赤い木なんだけど、毎年すごい毛虫だよ、つい

この間も見たけど、かなりいたよ、そいつが8センチくらいの巨大な

毛虫になるんだよ、しかも、そいつの柄がヤバイんだよ、あの木

切ったほうがいいんじゃない」と息子、

「ほんと、そう言えば昨年、近所の人にも言われた、これに刺されると

すごいことになるって・・切っちゃおうか」と私、

そんなわけで、田舎牧師のチェーンソウーが活躍した・・田舎牧師は

テンション高く、ウイーン、ウイウイ、ウイーンと木を伐りまくっていた、

ところで、今日の夕ご飯はオムレツ、ヒジキの煮物、タケノコ、キュウリの

キムチ、トマトサラダ「うまい、わしは感動だ、全部うまいぜ」と勉強人生の娘、

ご飯の後、みんなでアイスを食べた、私は最近ラムレーズンのアイスにはまっている、

今日は3本も食べてしまった、田舎牧師も3本食べた、不健康なのでもう

アイスは買ってこないようにしようと思った今日でした、

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。





何も思い煩わないで、あらゆる場合に感謝をもって捧げる、祈りと願いをもって・・

                              聖書。








         2017,5,29.         トマトでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿