八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

タフグリップ

2017年09月28日 21時24分05秒 | テスト

昨夜、「チョっちゃんがパパの入れ歯安定剤、タフグリップで関所を

してる、ヤバイ、ほっとこう」と息子、

「マジ、田舎牧師は、説教する任務があるからタフグリップはどうしても

必要な大切な物なのに・・困った、説教しているときに入れ歯が飛んで

しまったら大変なことになってしまう」と思った私、

階段の踊り場で「チビ太、可愛い顔して何やってるの?」と優しく話しかけた

田舎牧師・・すると、予想した事態が・・

「ウーーーーーー、ガオ、ガオ、ガオ、ぼくは父ちゃんの非常に大切な

入れ歯安定剤タフグリップをパックリくわえている、いれば安定剤がなければ

父ちゃんの口から入れ歯が飛んで大変なことになるはずだ、返しほしいの

なら美味しいものちょうだい」と自信満々の顔でうなっているチビ太、

「チビ太、父ちゃんのタフグリップを返してくれ、頼むから返してくれ」と田舎牧師、

「ウーーーーー、ガオ、ガオ、ガオ、いやだ」とチビ太、

「面白いね、チョっちゃんは、肝心なものをパックリくわえて関所するのがうまいん

だから、アハハハ」と笑った私、

「ばかいえ、笑ってる場合じゃないぞ、オレは絶対に取り返す」と田舎牧師・・・

それではまた明日、イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

 

平和をつくる者は幸いです。その人たちは神の子どもと呼ばれるから。聖書。

 

 

         2017,9,28.                トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿