八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

笑いあり、涙あり、

2017年04月02日 15時04分54秒 | テスト
ハレルヤ、感謝します、

今日も主を愛する兄姉が教会に集いこころから力の限り

最高の礼拝と賛美をささげた、主イエス様の愛と恵みが満ち溢れる

中、聖書のメッセージが語られ、私たちは恵みの中で、さらに

恵みを受けた、礼拝後、愛する兄姉の証は、笑いあり、涙ありで

素晴らしいひとときだった、ほんとうに感謝です、

今週もイエス様と共に前に向かって進んでいきましょうね。

さて、4月16日は11時からイースター礼拝です、

その後、12時半から愛餐会があります、今回の愛餐会は持ち寄りでは

ありません、ひとりの姉にお料理を頼んであります、楽しみにして

来てくださいね、ひとり一つ何か出し物を・・ピアノとかギターとか

歌とか面白い話とかクイズとか・・お願いしますね、

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。



神はその独り子イエス・キリストをお与えになったほどに

世を愛された、それは御子を信じる者が一人として滅びる

ことなく、永遠のいのちを持つためである。聖書。


礼拝のメッセージからでした、は明日書きますね。





      2017,4,2.      トマトでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿