八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

リフレッシュ

2017年04月01日 21時56分07秒 | テスト
今朝「あれ?なんか静かだな」と思った私、

息子とチビ太は早起きしていつもの14キロの走りに行ったのだ・・

午後1じ半、仕事が終わって家に帰ると、いっぱい走ってリフレッシュ

したしっとりチビ太が「お母さんお帰り、ぼくは兄ちゃんと行ってきたよ」と・・

「オレはねてた」とベルーバ・・

遅いお昼ご飯をみんなで食べた、ごはんを食べ終わると、息子と娘「さて、行くか」

とベルーバとチビ太をつれて食後の散歩に行った「すごいね、うちのワンたちは

幸せだ、2食、昼寝、散歩付き、そして、盗み食いと関所とパックリ付きだ」と娘が

何回も面白おかしく言いながら楽しそうに散歩にスタートした、

さて、田舎牧師は警察24時モノが大好きだ・・今日もテレビで見ていた「オっこれは

現行犯逮捕だ、いいぞ」と言いながら、テーブルに並べたトマトをつまみ食いしていた、

「チョっと待った、盗み食いだ、現行犯で逮捕する」と私、

「ワハハハ、やられた」と田舎牧師、

ところで、庭に咲いた水仙とチューリップの花をはさみで切って田舎牧師の母に

プレゼントした、「きれいだねえ、かわいいねえ」とずっと花を眺めていた・・

さて、さて、私の次の🚙が決まりました、けっさくな🚙です、田舎牧師が気に入ったので

それにしました、あと1週間後に乗れるかな?

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

明日11時から礼拝があります、一緒に心からの礼拝を捧げましょうね。




いつも喜んでいなさい、聖書。





        2017,4,1。        トマトでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿