八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

桜のつぼみ

2017年04月03日 21時41分33秒 | テスト
自分が罪深い物であること感じ、自分はイエス様を信じる資格の

ないものであると思うことがあるかもしれません、だが、そのようなときこそ

イエス様を心の中にお迎えしましょう、

イエス様は十字架につけられる前、ゲッセマネで祈られました・・

ゲッセマネの祈りの中には、私たちが苦しみ、困っているときどうすればいいのか

が書かれています、

1、神の御前に出る、

2、イエス様は一人で行かずにお弟子たちを連れて祈りに行った、

  苦しみを分かち合い、共に祈ることを教えた、

3、神におゆだねする、

あなたは苦しみの中で神の愛と助けを必ず体験するでしょう、

                 昨日、主日礼拝のメッセージからでした。





こんばんは、お元気ですか?

少しだけ、桜の花が開きはじめましたね、つぼみが開くのが楽しみです、

今年の春こそは田舎牧師と母を連れてあちらこちら、花見に行こうと思っている私です、

花見の帰りにはソフトクリームを田舎牧師におごらせる予定です・・

さて、明日はチビ太の受診日「チョっちゃん、明日行く?先生のところ?抜糸してもらおうね

このボロボロになったカラーが明日とれるといいね」と私、

「ぼくはカラーのせいで関所ができなかった、早く、関所とパックリをいっぱいしたいよう」と

チビ太、「チビ太、カラーをつけて気取っていられるのも後少しか」とベルーバ、

今日もワンたちと盛り上がった私たち、息子は必死でワンたちを散歩に連れて行ってやっていた、

そして、今、一言こう言った「パパ、明日は絶対に散歩に行くんだ」と・・

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。




絶えず祈りなさい。聖書。





         2017、4,3。           トマトでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿