八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

感謝です

2015年07月19日 20時26分37秒 | お知らせ

こんばんは、今日は礼拝に行きましたか?私たちの教会

では教会学校と礼拝がもたれ今日は多くの方々が

来られ感謝でした。礼拝の後もワイワイガヤガヤ

おしゃべりした。

来週、26-27日は教会学校キャンプが1泊でもたれる。

子供達が「楽しみ」と言っていた。

田舎牧師は今日夕方から、ほかの教会のキャンプに招かれて

聖書のメッセージを語って来た。「すばらしかったよ

語りやすかった」と恵まれて今帰ってきた。

ハレルヤ感謝です。

なんかうれしい事がこれからいっぱい起こりそうな感じ。

神に期待し待ち望んで行く。

教会ではあなたのお越しを心から待っています。

 

あなたがたが信じて祈りもとめるものなら、なんでも与えられます。

              マタイ、21,22.

 

            2015/07/19    トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿