八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

礼拝

2016年02月21日 19時33分50秒 | テスト

クリスチャンの人生は神に捧げられる人生である、

思いのすべてを神にゆだねて生きる・・

私たちが信じる父なる神がどのような方であるか知るなら

明け渡し、ゆだねて生きる事ができる。

神は憐み深い方である、神の憐みを知っている事こそ

私たちがゆだねて生きる事の動機である。

父なる神はあなたを愛し、深い憐みをもってあなたのすぐそばに

いてくださいます。      礼拝のメッセージからでした。

 

ハレルヤ、感謝します。主の恵みに満ち溢れた礼拝でした。

みんな輝いていました。

久しぶりに田舎牧師の母が礼拝に出席することが出来、母も

みんなも喜んでいました。

 

教会の深き御愛に包まれて、

        我も行きたし、この一歩。

 

皆様の厚き御心いただきて、

        老しこの道、ただ一筋に。

 

教会は愛の主の家、喜びて、

        我も住まわん、生き行くかぎり。

                   

             田舎牧師の母の歌でした。

 

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

ほむべきかな。

主。

まことに主は

私の願いの声を聴かれた。詩編、28,6.

 

          2016,2,21.         トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿