八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

玉ねぎ

2016年02月22日 20時30分44秒 | テスト

一昨日、家族が寝静まった深夜、田舎牧師がつまみ食いのため台所に

入ったそうな・・すると「チビ太がちょっとした隙に、一緒に

台所に入って来て生ゴミの袋をパックリくわえて階段の踊り場で

関所を始めて大変だったよ」と田舎牧師・・チビ太は、「うーーーーーーーー

ぼくは、かなりやばいものをくわえている、この生ごみを返してほしい

のなら、おいしものちょうだい」と、田舎牧師がえさでつって取り返そうと

したが、チビ太はゴミ袋を返さない、このままでは家族みんなを起こして

しまうと田舎牧師は困りはてた、そこで、庭のネットをして外にチビ太を

出したと、少ししてからチビ太を家の中に入れた・・家の中に入ってきた

チビ太は大成功的な顔をしていたと、しかし、その後、予想もしなかった事態が・・

「なんとチビ太が生ゴミをゲボゲボ吐いたんだよ、その中には玉ねぎの

おしっぷりがいっぱい入ってたよ」と田舎牧師がおもしろそうに話していた。

「チビ太吐いてくれてよかったね、わんが玉ねぎ食べるとやばいからね」と私・・

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

夕暮れには涙が宿っても、

朝明けには喜びの叫びがある。詩編、30,5.

 

         2016,2,22.         トマトでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿