八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

あくび

2016年02月20日 19時02分03秒 | テスト

今日は結構な雨の中「ベル、チョっちゃん散歩行くよ」と息子が

雨ガッパを着て外に飛び出した、すごい、筋トレの散歩は流石だ・・

ボケ防止の散歩のメンバーは「この雨じゃ、散歩はやめとこう」と・・

息子とワンたちは2度も結構長い散歩にいったと・・洗濯かごには

ビショビショの服やタオルが山のように入っていた。

今、ベルは私の横で、チビ太は自分のソファーにあおむけで

グーグー眠っている、散歩に行ったので大満足なワン達。

「チビ太、父ちゃんはチビ太が大好きだよ、チビ太、チビ太」と語りかけて

チビ太を起こした田舎牧師、チビ太は1回大きなあくびをして、さっそく

シンクのスポンジをくわえて、階段の踊り場で関所を始めた「うーーーーーー

うーーーーーーこのスポンジを返してほしいのなら、えさちょうだい」と、

「コラーチビ太、返しなさい」とえさでつって取り返した私、

次は田舎牧師のヘッドホンをくわえて関所を始めた・・

 

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

待ち望め。

主を。

雄々しくあれ。

心を強くせよ。

待ち望め。

主を。詩編、27,14.

 

         2016,2,20.         トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿