八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

恵み

2016年01月17日 20時15分19秒 | テスト

クリスチャンがクリスチャンとして生きるために支えとなるのは

主イエス様ご自身である、いつくしみ深い主のもとに来なさい、

聖いイエス様に祈り求めて助けていただきましょう、

主は必ずあなたを助けてくださいます。

わたしたちが新しく生まれたのは、神のことばによるのです。

                  礼拝のメッセージからでした。

 

ハレルヤ、感謝します。

愛する方々と心からの礼拝を捧げることが出来感謝です。

力いっぱいの賛美を捧げた、イエス様のもとに重荷を全部おろし

心が軽くなった私。

その足で今日はナースの仕事になっていたので、頑張って行った。

恵まれていたので爽やかな気持ちで仕事ができた。

夜7時家に帰ってもまだ恵みと感謝がある、やっぱり神のみ言葉って

ずごいと思う。今週もこの恵みで前に進めそうです。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

私たちはみな、この方の満ち満ちた豊かさの中から、

恵みの上にさらに恵みを受けたのである。・・・

・・恵みとまことはイエス・キリストによって

実現したからである。ヨハネ、1,16-17.

 

        2016,1,17.       トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿