八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

2016年01月18日 19時52分53秒 | テスト

今日は雪でしたね、雪かき大変でしたか?

私は職場の駐車場の雪かきを1時間だけした、「雪かきは楽しいなあ、

でもグチャグチャしてて残念な雪だな」と思いながらかいた。

今日は道が滑るので私はワンたちの散歩に行かなかった、

仕事から帰った息子が「今日ベルとチビ太の散歩行ってないよね

オレ行ってくるよ」とごはんの後行ってくれたので助かった。

ベルは今ストーブの前でスヤスヤ眠っている、チビ太は散歩が

足りないせいなのか田舎牧師にしつこくじゃれついている

「チビ太おまえはかわいいねえ、イケメンだねえ、父ちゃんと

ずっと一緒にいてくれよ」と語りかけているが、チビ太はまったく

聞いていない、ひどい八の字顔で何かを訴えている。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

チビ太が私にもじゃれついてくるので今日はこれで失礼します。

 

主は私の羊飼い

私は乏しいことありません。詩編、21.

 

       2016,1,18.       トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿