八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

わしのスイーツある?

2016年01月16日 20時23分56秒 | テスト

昨夜、チビ太が自分の周りに色々集めて、その真ん中で

ふせをしていた、洗濯かごの中からくわえてきたシャツ、筆記用具の中

からくわえた来たボールペン、クッション、ゴミ袋の中からくわえた

来たチキンの袋等・・「チビ太なにしてるの?」と家族が聞くと、

「うーーーーーーーーこの中で何か欲しいものがあるならえさちょうだい」

と怖い顔でうなっていた、「チビ太関所中なんだね」と息子、

「チョっちゃん、その中で欲しいものなにもないよ」と私、

チビ太は残念な顔していた。

息子は最近ベルのことをベルーバとよんでいる、その呼び方がやけに

あっている、面白い。

今日夕方「よー、わしやー」と娘が元気にかえって来た、そして

なぜか「わしのスイーツある?」と・・さっそくむしゃむしゃ食べていた。

それでは、またあした。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

明日11じから礼拝があります。一緒に心からの礼拝を捧げましょうね

 

主は私の羊飼い

私は乏しいことが

ありません。詩編、23.

 

         2016,1,16.       トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿