八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

ギョっとした顔

2016年03月02日 20時58分01秒 | テスト

今朝、朝一田舎牧師が「チビ太が自分のソファーの上で吐いてたよ

カバーを洗わないと、チビ太どこかぐわい悪いのかねえ」といやに

爽やかな顔で言っていた、

午後、娘に「チビ太ば今朝、吐いたんだって」と伝えた私、娘は

ギョっとした顔で「もしかして、昨日の🍙・・?」と、

「でもチビ太は、その点はいいよね、変なもの食べると、すぐに

吐いてくれるから」と私。

夕食後、ボケ防止の散歩にベルとチビ太と私で行った、「チョっちゃん

引っ張らないでね、ゴー」と出かけた、ポーチの中には、いつものより

美味しいえさを入れて歩いた、散歩のあとしばらくアタックで盛り上がった

ベルとチビ太でした。散歩のときは、よりおいしいもの・・これで

チビ太を制御できるとわかったので、なんかうれしい気分の私です。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

つらいとき、祈ってイエス様と前に向かって進んでいきましょうね。

 

あなたの道を主にゆだねよ。

主に信頼せよ。

主が成し遂げてくださる。詩編、37,5.

 

         2016,3,2.        トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿