八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

サバ缶

2016年03月01日 20時39分41秒 | テスト

こんばんは、寒いですね、

3月なのにこんなに寒いなんて・・と思った今日でした。

午前中、娘がベルとチビ太の散歩に行ったと「チビ太がまったく、

途中で、🍙を拾って食べちゃった、チビ太大丈夫かな」と娘、

今日の夕ご飯は、親子丼、サラダ、マーボー春雨、シューマイ、味噌汁、たくわん、

娘が作ってくれた、「ほんとに美味しいよ、すごくおいしい、とっても

美味しいよ、親子丼よくこんなにおいしくできたねえ」と私、おいしくて

感動した、「お母さんが言う通りに作っただけだよ」と娘、

田舎牧師が出かけた帰りにさば缶1個買ってきた「オレさばのかんずめがどうしても

食べたくてねえ」と、そして、今「食べていいかな?」と嬉しそうに缶を開けて

食べていた、すると娘が「わしにもよこせ」と・・2人で「おいしい」と

分け合って食べていた。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

主をおのれの喜びとせよ。

主はあなたの心の願いをかなえてくださる。詩編、37,4.

 

         2016,3,1.          トマトでした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿