八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

怒らないでよ

2016年03月03日 21時04分55秒 | テスト

チビ太が自分のソファーで、トンガをパックリくわえて眠っている

ところに田舎牧師が帰って来た、「おー父ちゃんのチビ太だ、おまえの

頭はおおきいねえ、まるでヘルメットをかぶっているみたいだねえ」と

チビ太のソファーに座った田舎牧師、すると、チビ太が「うーーーーー」と

低い声でうなった、「チビ太、、父ちゃんになんでうーーーーーって怒るの?

チビ太、チビ太、怒らないでよ」とチビ太にじゃれついていた田舎牧師でした。

 

ありがとう、ごちそうさま、感謝です。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

正しい者の救いは、主から来る。

苦難のときの彼らのとりでは主である。詩編、37,39.

 

        2016,3,3.      トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿