八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

トンガ

2016年03月04日 19時36分29秒 | テスト

今週は、私はずっと月曜病で朝仕事に行きたくなくてまいっていたが、

車の中で祈りながら、なんとか頑張って主に励まされて行けた、明日

あと一日だ。

土日お休みの息子が今日はテンション高く「ただいま」と帰ってきた、

ベルとチビ太はテンション高く、お帰り大歓迎していた、夕食の

ちらしずしを「おいしい」と食べながら、「クロラブもう1っぴき

飼いたいなあ」と息子、「えーいやだ、チビ太を育てるのがあまりにも

大変だったから、もうおしまい」と私、そして、息子は夕食後、

「ベル、チビ太、散歩行くぞ」と筋トレの散歩に出かけた。

散歩から帰ってきたチビ太はパックリ毛布をくわえて、眠っている。

昨夜、チビ太は自分のトンガと田舎牧師のセーターをパックリくわえて

階段の下で関所をしていた、「うーーーーーーぼくは大切なものを

くわえている、これがほしいのならえさちょうだい」と・・

みんなでチビ太をからかって笑った。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

それは、主よ、

私があなたを待ち望んでいるからです。

わが神、主よ。

あなたが答えてくださいますように。詩編、38,15.

 

       2016,3,4.        トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿