八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

バテてる

2016年03月05日 19時40分48秒 | テスト

今日、1時半、仕事が終わって家に帰った、すると「お帰り」と

息子の声、しかし、ベルとチビ太のお帰り大歓迎はなかった、

「ベルとチビ太は?」と私、「いるよ」と息子、

ベルは床で横倒しで眠っている、チビ太の様子がおかしい・・

階段の踊り場でおなかを出して大の字で眠っている、目は白目が

少し動くだけ・・「チョっちゃんどうしたの?」と私、

「今日20キロ散歩いったからバテてるだけだよ」と息子、

チビ太がバテていてくれるとなんか平和でいい・・

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

主よ。いま、私は何を待ち望みましょう。

私の望み、それはあなたです。詩編、39,7.

 

        2016,3,5.       トマトでした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿